相思相愛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

親バカ日記。
ウチは世帯数の多いマンションで、ウチと同じ位の子供がいる家庭も多い。
なので、マンション内で顔をあわせたりで自然と”近所付き合い”が生まれ、
「ウチに呼んだり、呼ばれたり」となったりするみたい。
きゃすばる家は1階でプールで遊べるので、
なんだか知らんが”良い遊び場”になっているようなのだ。
まあ、同じ年代の子ども同士で遊ぶのは良い事だもんね。
特に珠希は保育園に入れていないから、どんどん遊んでくれて、
いろんな子たちとコミュニケーションを取ってくれればいいと思う。
そんな中、珠希のお気に入りは「みよちゃん(仮名)」。珠希より2ヶ月ほど年上かな?
なんか互いに惹かれ合うものがあるらしく、仲良くしてるらしい。
「なに写しとんじゃ? あ? コラ?」
タレ目のくせに生意気な。「タレ夫」に改名しちまうぞ。
間違えた間違えた。こっちこっち。
なんだか2人で同じポーズ。手までつないじゃったりしてやんの。
悪だくみしてそうな顔しやがって。
「俺の女に手を出したら、ただじゃおかねえ!」って感じか? あぁ?
で、一緒に仲良くペロペロキャンディー。
2人でなにかするのが楽しくて仕方ないんだろうね、きっと。
あー! なんか寄り添っている!!
なんとハレンチな! まだそれ以上はお父さんが許さんぞっ!!!
「私も早くいい男を見つけないと…」という顔の麗香。
おめーらまだはえーよ。せめてオムツ取れてからにしろ。
実際に「彼女ができた 彼氏ができた」とかなったら、
もうどんな相手か気になって気になって仕方なくなりそうだな。。。
とりあえず麗香に関しては、私よりフットサルの上手い男じゃないと交際は認めん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    >とりあえず麗香に関しては、私よりフットサルの上手い男じゃないと交際は認めん!
    (-o- )/ ⌒-~ ポイ!

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あー! なんか捨てられた!!(笑

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。