誕生日 その2

前に書いたとおり、昨日は終業後20時からフットサルだった。
けど、社長夫人直々にケーキをくださっちゃったもんだから、
まっすぐ帰宅する事にしたのだ。
家に帰ると、なんだかかみさんが張り切ってメシを作ってくれてた。
嬉しいんだが、太っちまうんだってばよ。

おいしく食べたあと、ちとお腹を休めてからケーキを!
ケーキのろうそく消しが大好きな珠希。

なんかカエルさんみたいな奇妙な生き物発見!
しかも、風呂上がったばかりなのに、おしっこもらしやがった!

これ、ろうそく消しの様子。
近づきすぎで、髪の毛燃やしそうだと思ってたらホントに燃えちゃった…(ぉぃ

別にこの年で誕生日のお祝いなんてどうでもいいんだけど、
でもやっぱり家族に祝ってもらうと嬉しいもんだね。:-)

コメント

  1. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとうございます。
    珠希ちゃんも楽しそうです。
    今日は、御サイトを初めてスピーカ付きのパソコンで見たので、音付きです。
    おおっ!声が。
    >でもやっぱり家族に祝ってもらうと嬉しいもんだね。:-)
    嬉しいのは良い事ですよね。
    動画見てそう思いました。
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりですー:-)
    > おおっ!声が。
    おー、スピーカー入手ですな!
    ぜひぜひこっちも聴いておくれよおかみさん。
    http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-293.html
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    nonoたんにとってのこの1年が、素晴らしいものになりますように。。

タイトルとURLをコピーしました