まぐまぐ

おいら「晩ご飯なあに?」
かみさん「まぐろ買ってきてー!」
という複雑ないきさつがあり、今日の晩ご飯はまぐろ屋さんで買っていくことに。
でもって、おうちで開けてみたのがコレ。
2人前な気配。

まぐろたんアップ写真

なんかオマケでくれた、焼きまぐろたん。

あんたさあ、コレで2,000円よ。つまり、1人分は700円ってことよ。

ん? 計算違うかも。
で、どうなのよ? なにがどうって、アレよ。アレはどうよ?
コレ、ホントにこの値段で利益出てるの?
でね、別にただ安いだけじゃなくて、ホントおいしいんだよね。
生臭くないし、脂は乗っててもアブラっこいわけじゃないし、
グルメなわけじゃないからなんて言えばいいのかわからんけど、
無言でガシガシ食べちゃう感じ。
都内にお住まいの皆様、ぜひ1度足を運びなさいよ。
「まぐろ 白川(しらかわ)」
・行き方
 1:地下鉄南北線 六本木一丁目駅で速やかに下車
 2:アークヒルズの方の出口(改札でたら左の地下道)を小走り
 3:エスカレータを上がって地上に出たら、まずは深呼吸
 4:すぐ横の歩道橋にて、六本木通りを渡る
 5:渡りきったら、左に下りると見せかけて右に降りる
は? わからん?
じゃあ地図でも見ておくれよ。
あ、お店の外観はこんな気配。
http://newreal.exblog.jp/m2005-08-01/#3239909

コメント

  1. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわっ!おいしそう・・・
    これで2000円はお得かも♪

  2. すだち より:

    SECRET: 0
    PASS: 8b7e0524dd417712bfb356960508965a
    ここ本当に美味しいですよねー。
    最近食べてないけど今度また食べよう♪

  3. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > あい
    でしょ? うまそうでしょ?
    今度とのと一緒に食べにおいでよ。
    > すだちん
    毎週行って仲良くなると、こういう特典もあるのですよ。

タイトルとURLをコピーしました