さあ、他国に犯罪を仕掛けますよ~!

・サイバーテロ 【cyber terrorism】(e-Wordsより転載)
 インターネットなどのコンピュータネットワーク上で行われる大規模な破壊活動。
 人に危害を加えたり、社会機能に打撃を与えるような、深刻かつ悪質なもの。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
久しぶりに(でもないか?)、「痛いニュース」さんネタ。
・韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1017516.html
誇らしげに、他国に対しサイバーテロを予告する素晴らしい国ですね。
「ping flood」? 「Ping of Death」?

いや、「F5」を連打ですか? FIFAにやったのと一緒ですかね?
なんならおいらも手伝いましょうか? F5の上に錘を置いとけばいいんでしょ?
なんでもパクッたり、なんでも起源を主張したり、歴史が9,000年に増えたり、
多くは書きませんけど、ある意味いろいろと楽しませてくれる国ですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいたい日本が嫌いなら来るなと思う。在日の犯罪も多いしろくなことが無い。いつまで経っても謝罪城だの賠償城だのやっかましい。火病なんて、朝鮮人だけの精神障害だし。

タイトルとURLをコピーしました