パクリの国

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごめん、笑った。
・韓国でお台場ガンダムよりもでかい「テコンV」のロボットを建設中
 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51363539.html
 お台場のガンダムの解体作業が進んでいる一方、韓国では、マジンガーZっぽい
 「テコンV」というロボットの建設プロジェクトが急ピッチで進んでいるそうなんだ。
明らかに「お台場ガンダム」に対抗してのモノなんだろうねえ。
ホントこの国は、どうしてこう日本につきまとってくるんだろう?
しかもこれってマジンガーZのパクリでしょ、どう見ても。
 -ってか、100mを超える細長い人型の物体って建てられるの?
 -よっぽど脚部を太くしないと、自重で潰れるんじゃないの?
 -デカいだけに風の抵抗とかもすごいと思うけど、台風来ても平気なの?
 -倒壊どころか、腕がモゲて落ちるだけでも大惨事だけど、技術的に大丈夫なの?
いろんな疑問が浮かびますが、頑張ってください…(ニヤリ

話は変わって、我らのガンダム。解体してるんだよね。

※クリックで拡大
さすが、解体の仕方をわかっていらっしゃる。
先に右手とかを取った日には、酷い暴動が起こっていただろうね(笑
願わくば、最後の一瞬でいいから右手にビームライフルを持たせ、上を向けて、、、
それは無茶なお願いか。
次は、どこに建てられるんだろうね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。