ゴノレゴ

いや、タイトルには意味無いっす。
会社の後輩からLEGOをもらった。(昔書いたLEGOネタはココ
でね、いただきましたのはコレ。
パーツがちっこいヤツで、口に入れて飲んじゃいそうなんだったら
どうしようかと思ってたんだけど(失礼)、ちゃんとその辺考えてくれてましたーん。

中身はこんなヤツ。
4種類の形で、それぞれ合った形の屋根の穴から入れられる。
パーツ同士をくっつけて積み上げることも可能。

LEGO懐かしいなぁ。
自分もガキのとき、いっぱいくっつけてマシンガンみたいなの作って、
いざ持とうとしたら、持ったとたんに崩れて泣いたのを覚えている。
かんしゃく起こしてブン投げて、親に怒られたのも覚えてる。
まだ”自分でつかみたいものもロクにつかめない”程度の年齢だから、
これで遊べるのはもうちょい先になりそうだけど、ありがとう。
コレ、けっこう高いべ? 今度ねぎとろ丼おごってやるよ。

あ、どーでもいいけど、プロフィールのシャアゲルかっこよくない?
昨日、昼飯食いながらフォトショでいじってみた。

コメント

  1. さとる より:

    SECRET: 0
    PASS: 5df11822f0d8544843605750fdcf00c3
    レゴいいですね。シャアゲルも、さすがwebのプロ。画像加工が上手いや。濃さでは、催眠術コウモン様が上だけど。

タイトルとURLをコピーしました