内藤大助 vs 亀田興毅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見た? 内藤xカメの試合。
結論から言うと、我が家では内藤が負けて残念、、、 でした。
かみさんなんてガッツリ内藤を応援してたから、すげえショック受けてました。
以前、反則亀2号が負けたときさ、この兄ちゃんは1人でマスコミを相手にして
変に逃げずに立派に謝罪会見をしたと思う。だからちょっと見直していたんだけどね。
けど、結局”デカい口”を叩くスタイルに戻ってたみたいでさ。
こんなんなら、やっぱり手も足も出ずに負けちまえ、、 ってね。

ボクシングは全然わからないけど、亀1号は落ち着いていたんじゃないかな?
あまり攻めずに待ち(?)なスタイルは、素人目にも面白くは無いと感じたけど。
冷静に内藤の動きを見て対処していたような気がした。
見た目からして、内藤はけっこう喰らっていたしね。
あの鼻、折れちゃったんだろうか? 酷い腫れ具合だったしねぇ。
それに対し、亀のほうは顔だけ見る分にはダメージ少なそうだったし。
まあでも、あの”鼻”は亀頭突きのせいのようにも思えたけど。。。
どうなの、詳しい人???
ってか、パチンコのCMがウザかった。
あんなもん、この世から消えればいいのに。(なんか不機嫌)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。