牛丼 S

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は朝カップラーメンを喰ったきり、結局何も食べられないほど忙しかった。
なんとかダッシュで終電に間に合った! 、、な感じだったしね。
まあ、これが週に何度もあるわけじゃないし。
で、今日。
連休からどうも体調がおかしくロクに寝られず続きだったので、
さすがに朝起きるのは辛く、自分でもビミョーに頭が働いて無い感じ。
今日は昼を食べる時間あったんで、気分転換がてら牛丼屋までポテポテ歩いて行った。
 店「いらっしゃいませ。ご注文お決まりでしたらどうぞ~。」
 私「えーっと、牛丼ツユ抜きで。。」
 店「大きさはいかがしましょう」
 私「あ、Sで。  …いや、並で。」
自分で頭ワリィんじゃないかと思ったよ、まったく。恥ずかしかった。
席について食べようとすると、、、
ツユ抜きって言ってんのにドンブリの底までツユが染み込みまくり。
米が汁に浸っている食べ物嫌いなんだってばよ!
だからわざわざツユ抜きってお願いしたのに。。
まあいいさ。
残すのもったいないから全部食べたさ。1粒も残さずね。
2~3日でいいから、温泉つかって酒飲んで旨いメシ食って、
なんも考えずにぬくぬくした布団でゴロゴロしてたいねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    >2~3日でいいから、温泉つかって酒飲んで旨いメシ食って
    日本人にとっての極楽ですねぇ。
    今シーズンもがんばってカニ温泉民宿に行くぞぉ!!!
    ただちょっと渋滞に注意。
    それと・・・・・

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 日本人にとっての極楽ですねぇ。
    そうですよね。
    若い時はイベントが楽しかったですが、
    この年になってくると、"休む"ことが楽しくなってくる。
    ゆっくりしたいものです。。

  3. まどか より:

    SECRET: 0
    PASS: 7c3b7614284869850805b1f8b6a57fde
    遅くなりましたが、たまちゃんお誕生日おめでとうございます。
    みなさんお元気そうで何よりですね!
    あ・・・きゃすばるさんは体調が優れないそうで・・・、心配ですね。
    >「あ、Sで。  …いや、並で。」
    私は事務職で忙しかったとき茶碗と間違えて湯飲みにご飯を盛り付けていたことがありました。
    自分で驚き、「私大丈夫か??」と自分のことが心配になりました。
    それに比べたらきゃすばるさん、大丈夫ですよ!
    でも休むことも必要だと思います。

  4. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まどかさん、ありがとございます。
    無事に4歳を迎えられたことは、本当に嬉しくありがたいことだと思います。
    まあそのうち「うるせえクソじじい!」って言ってくる日が来るんでしょうね(涙
    > でも休むことも必要だと思います。
    うん、ありがとう。
    でも現実的にはなかなか休みは取れないし、土日祝日であっても
    PCに向かっての作業ってのが出てきちゃうんだよなぁ。
    IT化は便利で効率化なのかもしれないけど、
    その分アナログな"人間"にしわ寄せが来ている感じです。ふぅ。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。