かみさんとバイオハザード5

先日書いた「BIOHAZARD 5」ですよ。
英語で言うと「Resident Evil 5」な感じですよ。
本編はクリアして、オマケの「The Mercenaries(マーセナリーズ)」で
遊んじゃったりしているのですよ。
これはね、時間内にどれだけ敵をやっつけられるかを競うゲーム。
前作でも同じのがあったんだけど、今回は2人でできるのでいい感じ。
私もかみさんも、ゲーム自体もまあ好きとして
でもそれより「互いに一緒にやって遊べる」ってのが楽しく思う人なので。
ということで、ちょっちアップしてみた。上が私で下がかみさん。
キャラクターはガチホモクリス!
(チビがみゃーみゃー泣いているが、別でばあちゃんが世話してくれてる)

いいランクでクリアするごとに、使えるキャラクターが増えるんだけどね。
まだ操作に慣れないとこもあって、まごついている間に殴られたり食べられたり。。。
挙句の果てには、タイムリミットの前にやられちゃいましたよ。
懲りずに続けてみた。


やっぱりまだ操作方法に完璧に慣れていないのと、
MAPがわからんからウロウロと無駄にさまよったりでダメなんだよなぁ。
そのうち互いにはぐれちゃって、うまくサポートできなくなったりでさ。
まあ、別にスコアを競ったりどうのこうのはいいんだけど、
せっかくだから全ステージ全キャラクターを使えるまでは頑張ろうっと。

コメント

  1. nanatokisuzuki より:

    SECRET: 0
    PASS: d821c89423161dd3699534c2f15bda54
    ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ
    旦那と二人で見て笑わせてもらいやんした!
    初期でこれならスバラシイ!  ん~~歳の差か・・・・(;´Д`)
    お邪魔しました!┏●

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nanatokisuzukiさん、こんにちは。
    かみさんはウェスカーが大好きで、私はケツに惹かれてジル大好き。
    でもジルは武器が弱くて、ボスに苦戦なんですよね。。。
    今ではMAPはほぼ覚えましたが、腕前自体は大して変わらず。
    コンボだって20~30行けばいいほうです。
    でもまあ、夫婦で楽しくやるのが1番ですよね!

タイトルとURLをコピーしました