変身

PC・ネット系

# 「変身」と言っても、カフカではありません。

ザーボンさん知ってる?
ドラゴンボールの、フリーザ様の側近のハンサムなヤツ。

ベジータにやられそうになるんだけど、
「わたしに真の力を使わせるとはな。見せてやろう、わたしの本当の実力を!!」
と変身し、戦闘力アーーーップ!!!

     ↓変身後↓


どうでもいい前置きはいいから、さっさと何の話か言えって?
はいはい。。。

先週かみさんと、ちょっと面白いサイト見つけて盛り上がった。

・国生さゆりのスッピンはオカルト
 http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-507.html
 (ちょっと画像を読み込みにくいかもしれないです)

いや、まあ、化粧すりゃあかなり違ってくるんだろうけど、
ちょっと驚愕なヤツとかもあってさ。。。

     ↓変身後↓

ん? 変身前と後が逆か??? まあどっちでもいいや。

でも、上には上がいて、さらに変身をするクリーチャーもいる。

     ↓変身後↓

     ↓さらに変身↓

こわいよー!!

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    君は、触れてはいけない話題に触れてしまったようだね。
    これで、君は[太字][下線]全世界の女性[/下線][/太字]を敵にまわしてしまった(ナ~ム
    ※独り身のおいらがぜ~たいっ触れてはいけない話題(米は入れたけど

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だって、怖いもんは怖いんだもん。。
    でもまあ、すっぴんのほうが女性はかわいいと思いますけどね。
    そりゃあ化粧したほうが美人に見えますけど。。
    そう思わない、大ちゃん?

  3. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    おいらもどっちかっていうと薄化粧の人のほうが好みだから
    >すっぴんのほうが女性はかわいいと思いますけどね。
    は同意
    ってかさ、ちょっとぐらい日焼けしてるぐらいが健康的でいいなぁって感じる<体育会系なおいら

タイトルとURLをコピーしました