子供は素直

いつも17時前後、会社の下の自販機でコーヒー(微糖)買って、タバコ吸ってる。
ほんの2~3分だけど、疲れてきた時間帯にいいリフレッシュ。
今日もジョージアのコーヒーを買って、タバコに火をつけた。
ふぅ~。。。
深呼吸しながら首を回して、ホッとしてると…
「あー、サボッてるー!」
何かと思ってみたら、小学1~2年位の子がこっち指差している。
ヘイ、ボーイ! こっち見んなYO!!
で、お母さんらしき人が、
「こら、指差しちゃいけません!」
って感じで子供を引っ張って去っていった。。。

子供は素直だからねぇ。
そういや学生の頃、コンビニでバイトしてたんだけどさ、レジに立っていると外から
「ベジータだ! ベジータ! ベジータ!!」
って叫ばれたことがある。(※ベジータ→http://renge.shop-pro.jp/?pid=1899282
いや、確かに金に近い茶髪だったけど。。 髪立てたりもしてたけど。。
ファイナルフラッシュ喰らわすぞ! このやろう!!

コメント

  1. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふう~ん。金髪だったんですか?
    べジータ見て、そういえば、、、って
    あの、扇風機からお勧めは何か肌色の違う強そうなヤツに変わったんですね。
    夏に向けては扇風機も良かったかと思ったりしましたが
    この強そうなのも夏に向けておすすめなのでしょうね~!

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まあ、金髪もいい思い出です。
    あ、赤かった時期もあったけど。今の会社入ってからだけど(ぉぃ
    > あの、扇風機からお勧めは何か肌色の違う強そうなヤツに変わったんですね。
    ん? 君Opeのほう? ゲルググのことかな? あればほんの遊びで載せてるだけ。
    あそこから購入があると、おいらに数十円入る「アフィリエイト」ってヤツなのだ。

タイトルとURLをコピーしました