コメント

  1. 聖雅のパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    何だろうと思いながらスクロールしてたら吹き出しそうになりました。
    なぜだか最後に森元首相を思い出しました。

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちはー。
    > 吹き出しそうになりました。
    最後のコマのクリスティーナたっきーの、どこか淋しげな顔なんか最高。
    いやぁ、先行き心配な国ですね。

  3. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    今の気持ちを漢字一文字にすると、「鬱」。

  4. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やばい・・・!
    深夜にお隣に聞こえるくらいの大声で
    ブゥワッハッハッハッハ・・・ププ・・って
    笑っちゃったじゃんかー。
    ウチ、テレビ無いから、、、知らんかった。

  5. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか、書く文字数が少なければ少ないほどコメントが盛り上がるのは、
    おいらの文章力の無さを表しているのでせうか???
    >hakuさん
    どうしたー? だいじょぶかー?
    まあ、人間いろいろ浮き沈みがあるもんです。おいらもそうだったし。
    無責任な発言になっちゃいますが、でもやっぱり"ある程度気楽に"って大切です。
    >nonoたん
    こら。笑いすぎ。そんなnonoたんに、もう1枚笑える画像をプレゼント。
    http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5099

  6. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    や、やだ・・・・・
    やっぱ、笑っちゃったじゃないの。
    しかも、笑い=allegro な感じで。ffで。
    もう・・・さっき泣いてたばかりなのにぃ。

タイトルとURLをコピーしました