としの結婚式!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちと日が経ちましたが、先週土曜は学生時代の友人の結婚式でした。
友人(仮名”とし”)とは、大学時代のギター部で一緒のパートで過ごし
(そう、なぜかいっつも同じパートだった)、
大学を出てからはとしが立ち上げたフットサルチームで汗を流し、
年に1回とか合宿と称し、茨城までみんなで泊まりで飲んだくれに行き、
今でもフットサルしたり飲みに行ったり、、 そんな仲。
イタリア顔で、りりしい眉毛ですげえ男前のとしなんだけど、顔を出せないのが残念。
ってか顔の雰囲気すらわからんな、これじゃあ(笑
まあ、若かりし日のロバート・デニーロもしくはアル・パチーノだと思って。
で、新郎新婦のお色直しのあと、なんととしがビアサーバを背負って登場!
スタジアムのビール売りが背負っているようなヤツね。
それでみんなに一杯ずつビール注ぎながら練り歩いてた。ヤツらしい演出だ。
そのあとで、、、
なんとまた夫婦でギターを弾いてきたのだ! 次回から料金とるぞっ!(笑
小心者なので、もう前半からガブガブワインを飲んでの演奏。
食べ物もロクに喉を通らなかった。
かみさんは逆に食べてるほうが落ち着くとか言って、私の分までパクパク食べていた。
演奏自体は、、 まあ、肺炎のせいで練習時間があまり取れなかったけど
それでもまあいい感じに弾けたんではないでしょうか?
ちなみに、こんな曲ね。
(まだ合わせたばかりで、ヘタクソ過ぎのヘボヘボ演奏)

としの新居とウチとは、何気に近いんだよね。電車で隣駅!
互いに家を行き来するような仲を続けていけたらと思う。
末永くお幸せに。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まどか より:

    SECRET: 0
    PASS: 7c3b7614284869850805b1f8b6a57fde
    合わせたばかりとのことですが、ある程度のところまで弾けるように弾きこなされていると、さらっと弾けるのですね!
    座布団が最初「?」だったのですが、見るとわかりました!
    私は譜面立てとか道具揃えて全然なのでかっこ悪~です。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > さらっと弾けるのですね!
    いや、もうお恥ずかしい限りです。
    でもまあ、ちゃんと時間とって練習すれば
    まあまあ人に聴かせられるレベルまで行けそうなのかな、、、 と。うふ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。