このフリーザは変身するたびにパワーがはるかに増す。そしてその変身をオレはあと2回も残している。この意味がわかるな?

長いタイトル失礼しました。

いやね、「変身ネタ」は前にも書いたんだけどね、さらに凄いのを見つけた。

・「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)
 http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/03/35850.html

なにこの詐欺!?
ってか誰、あんた? 元の人はどこに行ったの? フォトショの力でしょ?

いやぁ、すごいよね。
かみさんなんか寝起きも風呂上りも外出時も同期会のときも、
化粧してるんだかどうだかさっぱりわからんほどに田舎っぽいっていうのにさ。。

ゴフッ!


だーかーらー、物で殴るなっっっ!

あ、もう1つ凄いの見つけた。

確かに別人ですな(笑

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    ママ: 英語でMotherは、日本語で何?
    女の子: (得意そうに)お母さん!
    ママ: じゃあ、Makeは?
    女の子: (嬉々として)化けるぅ!!!
    まぁ、いろいろあるようで・・・

  2. Rey より:

    SECRET: 0
    PASS: 796f2c6347496f219143fe5a93c06e71
    毎日、こんなメイクするなら
    いっそ整形してしまうと思う(笑
    だって、この顔に惚れた相手に一生
    スッピンは見せられないなんて無理だもん。
    しかし、彼女のテクニックには
    女性からしても立派です(笑

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >hakuさん
    化けようが化けまいがまあどうでもいいんですが、
    その化ける過程をラッシュの電車の中では見たくないものです。
    ってか、粉っぽくてくせーんだよ!
    >Reyさん
    > いっそ整形してしまうと思う(笑
    かみさんも「これ整形でしょ???」って驚嘆してました。
    そんでもって、「私も頑張るお!」って変なモチベーションを持たせてしまいました(笑

タイトルとURLをコピーしました