画像たち

拾い物ばかり。茶でも飲みながら眺めてみてください。。
# 前にも載せたのもあるかも & 表示重くてすいません
こうなりたくないので、私はキーボードカバー付けてます。

日本人だもんね。。 仕方ないよね。。

ムチャクチャ危険人物としてマークされてますなぁ。

サーターン! サーターン!

コッリーナ「おいフィーゴ、次またボールと間違って蹴りやがったらタダじゃおかねぇ」

くらえーーーっ!

ちょ、、 おい、、 なにやってんだパズー!

なんか混ざってる!

女性の笑顔は太陽です。

歌は心の表現。

有名なマッチョ犬。

すげえ触りたいんですけど!

「おい! 待て! 俺は関係ない! 人違いだ!」って感じ?

こういう絵、超大好きなんだけど。

ペリカンは、鳩とかも食っちゃうしねぇ。。

なんだか知らんが、趣向によってはうらやましいと思う人もいるでしょう。。

うーん、、、 切ない。

靴下かなんかの刺繍を裏返したら、いきなりホラーになったってヤツ。

199×年、世界は核の炎に包まれた。

実写版ジョセフ・ジョースター? 渋すぎ。かっこよすぎ。

同じ種類の動物なのに、こんなに個体差ができるんだもんねぇ。

焼き鳥屋、頑張れーーー!

全てのキャラを知ってる人、飲みに行きましょう。

なんか笑える。

亡き夫を愛し続ける妻が、その気持ちを表すために作った墓石なんだよね(涙

はい、そのとおりでございます。

どこの高級和菓子ですか!?

積極的な防犯活動。攻撃は最大の防御なり!

いってらっしゃーい♪

ちょ、、 姉ちゃんそれどこから持ってきた!?

その後が気になります。

決まったー! 大技炸裂ー!! これは立てなーい!!

比べるまでも無く、圧倒的にプーチンのほうが格上

レイザーラモンHGだっけ???

ここまで犯人が特定できているのなら、逮捕は時間の問題ですね。

ありがち(笑

この躍動感、ただ者ではない!

まあ、ほどほどに。。。

白いドムですか?

きみのにく きみのにく きみのにく…

わざわざ改行までして、最後の1行が恐ろしい。

なにこのニコチャン大王?

誰か助けてあげてー!!

夜とかに見たら、相当怖いと思うんだけど。。

冷静で非情なミルコは大好きです。

こっちは吹いてるし…(笑

やかましいわっ!

おしまい。

コメント

  1. との より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです~。
    よくこんなにいろんな画像を見つけますね。
    面白かったです、またいずれお願いします。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おー、久しぶりゃー。お元気ですか?
    ってか、フットサル来なさい。今すぐ来なさい。はよ来なさい。

タイトルとURLをコピーしました