コメント

  1. norimaki2000 より:

    SECRET: 0
    PASS: be3ffbb3e1ee44b35a131fc7e835dae5
    いやあ、相変わらず珠希はかわいいのお。
    大きくなったらこの写真を見せてやってね。

  2. nono より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あーびっくりした~
    でも赤ちゃんってやっぱ
    かわゆい。
    今日、いとこが出産準備の為
    近くの実家に帰ってきました。
    オチビちゃん1歳半付きです。
    未だ上手に日本語をしゃべらないので
    彼が何を言っても私は
    「ふう~ん、そうなんだー。」って返します。
    お外へ行くのが大好きなので、
    いっしょにお散歩するのが
    楽しみです!毎日親戚の家へ
    遊びに行っちゃいそうです。。。

  3. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ~[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    ぼっちゃんたら、めっちゃくちゃカワイイ[絵文字:v-344]
    最後の写真、人相変わってますがな・・・

  4. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなさんありがとございますー :-)
    平日ってかまってあげられないから、
    土日くらいなんですよね、一緒に遊んでやったりできるの。
    >nonoたん
    おー、いとこさんの出産楽しみですね。
    無事に元気な赤ちゃんが *5人くらい* 産まれてくるのを祈ってます!

タイトルとURLをコピーしました