はげてん

1:デスクトップPCのOperaで、会員用サイトにアクセス
2:サブのノートのOperaで同サイトにアクセスし、ID使いまわし防止機能のチェック
3:デスクトップPCのDonutQで、別件のテストオーダーを作成
4:サブのノートのDonutQで、別件のテストオーダーを管理画面からステータス確認、変更
5:デスクトップPCのDonutQの別タブで、メルマガのソース作成
午前中はこんな感じで5つのタスクを動かしながらのスタート。
我ながらよくやると思うよ。

けど、”ピーン”と張っているときはミスとかしないんだよね。


時に、「ギャル文字変換サイト」を見つけた。

かなり前からあるんだけど、ふと思い出した。
そこで問題! 下記の文章はなんて書いてあるでしょう?

今日l£レヽレヽ天気τ〃すヵゞ、千ょっ├風ヵゞ強レヽヵヽナょ?
会社σホ〃→L|冫勹〃大会τ〃19時(ニl£退社ιナょレヽ├レヽ|+ナょレヽστ〃、
=ωナょレヽレヽ天気ナニ〃っτσ(ニ、昼l£弁当買っτ≠τ〒〃ス勹τ〃昼食…★
ма、今日(ニ限ζス〃レヽ⊃м○σ=├ナょωナニ〃|+├〃(笑
ιヵヽм○、≠ャ∧〃〃ノσ水を吸っ千ゃっτ、ヵ〃ノヵゞ七〃ショ七〃ショナニ〃っナニ★★★

答え:(下部を選択して反転させると見えます。面倒なら Ctrl+A ね。)
今日はいい天気ですが、ちょっと風が強いかな?
会社のボーリング大会で19時には退社しないといけないので、
こんないい天気だってのに、昼は弁当買ってきてデスクで昼食…。
ま、今日に限らずいつものことなんだけど(笑
しかも、キャベツの水を吸っちゃって、カツがビショビショだった。。。

うーん、恐るべし「ギャル文字」。。。

コメント

  1. さとる より:

    SECRET: 0
    PASS: 5df11822f0d8544843605750fdcf00c3
    一瞬、ハングル文字に似ていると思った。(笑)まぁ、ハングル文字自体が、中国語を多用する生活を嫌っていた朝鮮社会に、井上角五朗を中心とする日本人が1886年から普及させた文字だけど。

タイトルとURLをコピーしました