たまちゃんの花火

hakuさんが花火大会を自慢(?)していたので、悔しいから私も(謎
先週末、かみさんと子供2人、かみさんのご両親とで田舎に帰っていた。
岐阜だったかな? 詳しい地名まではわからない。

ん? 私???
置いてけぼりですよ。カップラーメン三昧ですよ。
ってか、フットサルがあったし、木曜から出発だったので行けなかったのだ。
で、それは置いておいて、こんな感じ。
未だ”うすらハゲ”な麗香。
おい珠希、その右手の形はちょっとデインジャーだな。

なんすか、そのポーズは?
ジョジョの見すぎじゃないっすか?

DIO様登場!
あ、見すぎは私っすか。そうですか。。

で、花火はこんな感じ。
動きが無いと、やっぱりつまらないかな…?

麗香と珠希。
なんかニコニコ動画のように、コメントを入れられるようになったみたいね。
けど、Blog貼り付けだと表示されないのね。。。
動画クリックしてYouTubeに飛ぶとコメント見れるみたい。(たいしたこと書いてないけど)

いい感じで花火連発だったみたい。
YouTube載せると、画質暗くなるのね。明るく編集してから上げればよかった。

昨晩の関東は雷がすごかったんだけど、それを珠希は
「あ、はなびー! 見たい!」と抱っこをせがんできた。
抱っこして庭に出ながら、
「花火じゃないんだよ。カミナリって言うんだよ。」
と教えてやると、轟音にビビッたらしくすぐに部屋に戻ると。。。 根性無しめっ!
まるで、雷雲に入ったランバ・ラル隊のザンジバルで
 ジオン兵「た、大尉、連邦軍の新兵器です!」
 ランバ・ラル「うろたえるな。これが地球の雷というものだ。」
ってやり取りみたいな感じよ。(どんな感じだよ?)
来年には、その辺で買った花火を持たせてやって遊べるかな?
まだ今は振り回して危ないからね。

コメント

  1. ジョセフジョースター より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    DIO様ワロタ!!

  2. tuttiguitar より:

    SECRET: 0
    PASS: 973a621d9869a83b464bd307544c60cb
    目線なしで見たいってのに。
    それはともかく1枚目の写真、たまちゃんの腕が奥様の首から生えているように見えて、ちょっぴりドッキリしました。

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ジョースター卿
    ハーミット・パープルは健在でしょうか?
    「山を登るときルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは
     遭難は確実なんじゃ!」
    「確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実じゃッ!」
    このセリフはかっこよかった。
    >tuttiさん
    > 目線なしで見たいってのに。
    一応女性ですのでね。。 ってか、顔知ってるからいいじゃん(笑

タイトルとURLをコピーしました