ウザいウザいウザい…

会社のすぐ近く。昼飯を買いに行った時のこと。
誰だか知らんが、韓国の芸能人だかのショップがあり大賑わい。

定期的にこんな感じでウジャウジャと並ぶんだよね。
どこかで本人のイベントがあったのかなんなのか、これまた知らんし興味も無いけど。
ジャマなんだよね。マジで。
最近は警備員を配置し道を塞ぐようなことが無いよう管理してはるけど、
それでも後ろも見ずにいきなり列から出てきて写真を撮ったり、
知り合いと待ち合わせなのか、携帯がなった途端列から飛び出して周りを見回したり。
自転車とか来てたらどうすんの? 死にたいの?
これだから頭の悪いおばさんは嫌いなんだよ。
警備員も警備員で、店に入るための列は見ているけどさ、
店から出てきたおばさんは野放しだしね。
道のど真ん中で固まって騒いでさ、悪いんだけどブチ当たって突破したくなる。
ホント、周りが見えないヤツ、自分の状況が見えないヤツってのは嫌い。
マスコミに乗せられてるのかなんだか知らんけど、
反日な国の店にホイホイ行って浮かれて買い物して、幸せだと思うよ。
なんてブツクサ思いながら、トロ丼を買ってきた。
携帯写真だから色悪くてマズそうだけど、超猛烈においしかった!


反日って言えば、先日のフィギュアで浅田真央が優勝したね。
地元韓国で、点数にゲタ履かせまくってるけどその韓国人選手は1位になれず。
そんなことで2chに攻撃をしまくってくる韓国。成長しないねぇ(笑
さらにはウチの会社にもアタックしまくり。全部弾いてるけど。
とにかくもう、ウザいったらありゃしない。
興味あるなら、適当にググッてみてよ。「韓国 浅田 攻撃」とかでさ。
何かのサイトで、「韓国をうらやましく思うこと」ってのがあった。
そこには「隣に韓国が無いこと」と書かれていた。
日本が嫌いなら、寄るな触るな関わるな。ホントに。

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    勝てば英雄、負ければ犯罪者、みたいな風潮があってかわいそうな国がありますよね。
    日本にしたって一部競技ではそういう傾向があったりしますし、人ごとではありませんけど。
    いくつも優れているものがあって、その中の一つ二つがたまたま劣ったとしてもまだまだ他に誇れるものがあればいいんでしょうけど、「これしかない」「これならば勝てる」というような悲壮感の漂う状況で負けると、反動が大きいですね。
    トロ丼・・・・・上のトロだけ頂戴(ヘ。ヘ) エヘヘ
    うちの近所にはそういうどんぶりやさんがないんですよね。
    唯一あるのは吉野家なんで、CMに踊らされつつ「牛丼くいてー券」は3枚集めました。
    今年中にタダで食べに行かねば。(笑

  2. トモキ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや~、忘年会行けなくてすいませんでした。
    おかげさまでまだ治っていません^^;
    あ、有志で新年会やる予定ですので、お暇な~ら~来てよねっ^^
    韓国の連中もねちっこいですねぇ。
    昔から嫌いです。
    在日の韓だの朝だのと、昔一悶着ありましたし。
    ホント嫌いです。
    今更何の恨みがあって・・・。
    トロの油分は30代にはもう辛いと思うので、ギリ20代の僕がたいらげてあげますよって(笑

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >hakuさん
    自国選手がアウェーで勝ったのに、素直に賞賛しないメディアもクソだし、
    他国選手にゴミ袋を投げつける開催国はもっとクソだと思います。
    http://blog-imgs-18.fc2.com/r/e/v/revchannel/20081214045633.jpg
    全ての人がそうとは思いませんが、こんな国とは"友達"になりたくもないですよ。
    ちなみに、他国での評価です。
    ユーロ:浅田選手→表現力も技術もべた褒め
        キム選手→振り付けやプログラム解釈を練り直すべき
    アメリカ:浅田真央は史上最高のスケーター、全てがこの上なく美しい
    カナダ:浅田真央こそが他の選手達も私達も本物の世界女王と思える奇跡の選手
    イタリア:「キムの点は浅田を愚弄した」
    ロシア:「やっと勝つべき子が勝った!」
    中国:「韓国という地で勝った浅田選手は素晴しい」
    朝鮮:「浅田選手がノーミスなら200点突破の偉業を達成していた」
    ドイツ:浅田真央は重量級のボクサーと同じで
        破格の実力者はどんな状況でも勝てる事を示した
    スウェーデン:浅田真央は春のお姫様のように愛らしい。
           彼女こそフィギュア界が待ちに待った本物の女王
    > 上のトロだけ頂戴(ヘ。ヘ) エヘヘ
    hakuさんが関東圏だったら、ご案内するのに。。
    あれだけてんこ盛りで、900円ですぜ、だんな。
    >トモちゃん
    インフルエンザだったって? 大変そうでしたね。。
    > 昔から嫌いです。
    そんなあなたに素敵なサイトをご案内いたします。
    http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/
    http://jp.youtube.com/watch?v=yIa_tDNF5Hk&fmt=18
    > トロの油分は30代にはもう辛いと思うので、ギリ20代の僕が
    そういうこと言うと、もう練習に参加しないよ!(笑

タイトルとURLをコピーしました