ケンタッキー食べ放題!

ケンタッキー大好き人間のおいらです。
残念ながら現在の自宅の近くには無いので、食べる機会はあんまりないんだけど、
実家にいた頃なんかは毎週末のように食べてた気がするのだ。
ウダウダと10時頃に起きると、親がたんまり買ってきててさ、
そんでもって「朝飯」ってことで、ムシャムシャ食べるのだ。
おいらね、朝からヘビーなものとか全然平気。
昨日の残りのすき焼きでも、カツ丼でも牛丼でもステーキでもハンバーグでもOK!
むしろ、民宿やホテルでよくあるような、アジの開きやスクランブルエッグや
トーストだとかハムだとか、そういうヤツのほうが食べられないんだよね。
なので、「全然平気」というより、「むしろヘビーなほうがいい」感じ。

若い頃はチキン3本と、あと何かしらちょっと食べてたな。
それでもまだ余力があったかも?
でも、さすがに年老いた今は3本も食うと腹いっぱい。
軽く胸焼けな感じ & 夕方まで消化されずに膨満感… ってなっちゃうかな。
で、GIGAZINEさんにこんな記事。
・全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080317_kfc_buffet/
うほっ! 食べ放題っすか!!
 -平日/大人 1,050円(税込)
 -土・日・祝/1,380円(税込)
だそうな。
ってかGIGAZINEさんよ、ちと食い方が汚いなぁ…。
おいらなんか、もっときれいに食べるよ。
ばあちゃんが食ったあとなんか、微生物が分解したかと思うくらい、ホントに”骨のみ”だよ。
で、チキン1本っていくらだっけ? 200円くらい?
4~5本食べて、飲み物飲んで、サラダも食べて… で元取れる感じかね?

ん、、、 ちと苦しいんじゃない? けっこう食うヤツならいいけど。。。
まあでも、1回くらい行ってみたいもんだね。
家で家族で食べるのもいいけど、こういう場所でワイワイ食べるのも楽しそう。

……
あ、ダイエットするんだった(汗!

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    おいらが箕面市まで食いに行ったとして元取り戻すには…250本はくわな…テイクアウトしない限り無理だな…ちゅうことで関西圏にお住まいの方にがんばってもらおっと(泣き
    けど、こういうのって体育会系のウチアゲとかにはもってこいでつよね。
    ※先輩も財布の中身気にせずおごれそうだし(^▽^笑)。

  2. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    うちから直線距離で15kmです。
    「前」は何度か通ったことがありますが、そんなところだとは全く知りませんでした。
    20代の頃に知ってたら行ってたかもしれませんけど、今はちょっとパスかな。
    好きだけど、食い放題まではいいかなってことで。
    焼肉なんかも、食い放題より、ホントに美味しい肉をそれなりに食べたいって口です。

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >大ちゃん
    > けど、こういうのって体育会系のウチアゲとかにはもってこいでつよね。
    あー、そうですよね!
    ラグビー部やら相撲部やら、そのあたりの学生なんかの天国な感じかなぁ。
    >hakuさん
    > 焼肉なんかも、食い放題より、ホントに美味しい肉をそれなりに食べたいって口です。
    あー、わかるわかる!
    おいらも最近、ドカ食いもいいけど"質"を求めるようになってきました。年かなぁ?

  4. T より:

    SECRET: 0
    PASS: 0962e1aed115aeec2ecc398ba3df40b9
    ケンタッキーって「なんで朝やってないんだろう?」と時々思います。
    朝食に良いと思うのですが。

  5. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ケンタッキーって「なんで朝やってないんだろう?」と時々思います。
    うんうん、おいらもそう思います。
    マックは7時くらいからとかやっているんですよね?
    カロリー的にも、夜とかに食べるより朝食べたほうが
    いいんでしょうにね、きっと。。

タイトルとURLをコピーしました