顔も姿も心も下品

なんか他所のニュースネタばかりだから、いい加減自重しようと思ってたんだけど。
かなりムカついたというか、呆れたというか、
おいらの中の基準で、1番”クズ”に値するレベルのことをするクズがいた。
・「35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるから(笑)」倖田來未、ラジオで問題発言
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1086151.html
臨月を迎えたかみさんを日々気にしているおいらにとって、最高に不愉快なんですけど。
(かみさんはまだ30だけど)
確かに高齢になるにしたがって、出産のリスクは高くなるよ。
ダウン症の子の出生率も増えるし、流産の可能性も高くなる。
その他妊娠中毒症なども重くなることだってある。
男であるおいらでさえ知っている。
けどさ、言うに事欠いて「羊水が腐ってる」って公で発言するこいつは何者?
なんかさあ、妊娠~出産ってすごくナーバスでスーパープライベートなことで、
人それぞれいろんな悩みを抱えてたりするものじゃん。
なかなか子供ができず、35になってやっと妊娠した女性だってゴロゴロいると思う。
なんかね、そういういろんな立場の人がいて、
そういう人たちに対して自分の発言でどういう傷を負わせるかとか想像つかないの?
だいたい羊水なんて、最初っから蓄えられてるもんじゃないから。
半分以上は胎児のおしっこなんだから。
かみさんも口をポカーンと開けて、呆れかえっていたよ。

この薄汚い女の下品さは前から嫌いだったけど、顔も姿も下品なら心も下品なんだな。
品のカケラもないこの顔を見てると、モニタを通して腐敗臭が漂ってきそうだよ。
ワキガっぽいし、いろんな病気持ってそうだよ。
ん? 言い過ぎ?
芸能人が公の場で不特定多数に「35歳以上の羊水は腐ってる」とか抜かすより、
たかが個人のこんなクソBlogの意見なんてよっぽどかわいいと思うけど?

コメント

  1. サスライの通行人@主婦 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あたしも35じゃないけど "痛いニュース" で記事読んで呆れた!!
    (http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085963.html)
    何より呆れたのが、あの発言に同意してる人たちのコメント…。
    2ちゃんだから仕方ないのかも知れないけど、ほんとに信じられない、。
    と、出産頑張ってください☆

  2. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    >言い過ぎ?
    言いすぎだヽ(*`Д´)ノゴルァ
    ってのは冗談で昨晩"痛いニュース"で見かけたときここに貼ろうかなって思ったんだけど
    奥さんのこと気遣ってるどっかのボンクラにいさんが落ち込むかなって思ってやめますた
    ※おいらってナイスガイ?
    んでこっから本題
    人間、調子にのると何でも許されるぐらいに思って吐いてるんだろうけど(去年の…ボクシングの兄弟みたいな)ね。
    その発言が命取りになるってことは今までにいくらでも例があるんだけど…まぁあんなションベンくさい尻の青い女・脳みその腐ったやつなんか干されてしまえって感じ?

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >サスライの通行人@主婦さん
    > 何より呆れたのが、あの発言に同意してる人たちのコメント…。
    「子供を生み育てる」ということ、親になると言うことがどういうことかわからない
    まだケツの青い若いヤツのコメントだと思いますよ。
    > と、出産頑張ってください☆
    ありがとございます。「すぽーん!」と生まれますように。。。
    >大ちゃん
    ボンクラにいさんですがなにか?(笑
    > 人間、調子にのると何でも許されるぐらいに思って
    頭の良い人間、品のある人間は、調子に乗ろうと限度をわきまえています。
    この女は、まるで自分の酒の限度を知らず、酒に飲まれて酩酊するガキと同じ。
    こんな露出狂の、寄ったら臭そうな汚らしい女、さっさと消えればいいのにね。

  4. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    to にいさん
    >頭の良い人間、品のある人間は、調子に乗ろうと限度をわきまえています。
    ですよね。
    芸能人でいうとさぁ下積みからしっかりしてきた苦労知ってる名脇役な人たちなんかがしっかりと自分の立場・影響力ってのを解って絶対度を越した発言をしなかったり
    >この女は、まるで自分の酒の限度を知らず、酒に飲まれて酩酊するガキと同じ。
    >こんな露出狂の、寄ったら臭そうな汚らしい女、さっさと消えればいいのにね。
    だす。
    ※例外の人もいるけど、なんでああいうフェロモン系ってオバカが多いんだろね
    やっぱ頭ん中に脂肪が詰まってんのかな

  5. グリフィン より:

    SECRET: 0
    PASS: 1ee798061111998db10f9b18bdd8960d
    お久しぶりです。 この手のニュースを見ると、感情論云々より、いわゆる理科離れとか、科学的リテラシーの無さとかの方がむしろ気になります・・・。
    話はそれるかもしれませんが、「マイナスイオン云々」の時とかも、うまく踊らされましたし。

  6. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >グリフィンさん
    > いわゆる理科離れとか、科学的リテラシーの無さとかの方がむしろ気になります・・・。
    あー、わかるわかる。わかります。
    小~中学レベルの"理科"で考えてもわかるようなことをわからない大人、多いですもんね。
    今の子って、モータを自作したり、それを使って発電機を作ったりとか、
    そういうことってやっているのかしらね?
    理科、面白いのにね。学研の科学とか、毎回すげえ楽しみにしてたもん。

タイトルとURLをコピーしました