整形

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の「平成教育委員会」に、矢沢心が出てた。
芸能人なんて郷ひろみと真田広之と、あとは水木一郎とか森高千里くらいしか知らんけど、
“魔裟斗の奥さん”ってことと、会社の子に似てるんで知っている(顔と名前が一致する)。
けど、昨日のテレビで、、、 「誰コレ?」
だってさ、ぜんぜん違うんだもん。かみさんも「誰だこりゃ?」って顔してた。
ってことで、早速Google検索!
-「はてな」での画像
-「公式サイト」での画像
うーん、写真だとビミョーだなぁ。。
でも、テレビの映像だと一目瞭然だと思う。
一目瞭然といえば、釈由美子もだよね。(ゴジラvsメカゴジラに出てたから知ってる)
・釈由美子の最新型登場
 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50966683.html
ちょ、、、”最新型”って!(笑
昔ので充分きれいだったのにねぇ。なんかメルトしてきちゃっているように感じる。
「芸能人 整形」で検索してみると、すげえたくさん出るのね。
・芸能人整形画像
 http://seikeigiwaku.jugem.jp/
韓国の芸能人のもあった。
・韓国有名人整形写真
 http://monkorean.skr.jp/monkorean/
でも、やっぱり整形といったらこの人かね?
・The HisTory of Michael Jackson’s face
 http://anomalies-unlimited.com/Jackson.html

マイコーなんて、昔のほうがかっこよかったのにね。
スリムで精悍な顔立ちで、ダンスは神の領域だし、黒人のいいとこ総取りだったのに。。
若い人は、ただの白塗りお化けの変態ロリコンだと思ってるかもしれないけど、
マジですごかったんだよ、マイコーは。かみさんも熱烈なファンだし。
別に「整形するな」とは思わないし、コンプレックスを解消することで
明るく生き生きできるとかなら良いと思うけど。
でも、いじりすぎるのもどうかと思っちゃうなぁ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。