救いようの無い…

「テラ豚丼」の件、バイトに処分が下ったそうだね。
・<吉野家>アルバイト店員2人を処分 山盛り豚丼動画
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000082-mai-soci
処分内容は非公開みたいだけど、ネットが匿名性だからといって
安易な「犯罪自慢」がそれだけで済まないってことを身に染みてわかったと思う。

と思ったら、コレだよ。
・「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 mixiでバイトが告白→炎上
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063957.html
>テラ豚丼~
>おもしろすぎでしょ
>バイトしてればそんなことやっちゃうよねー
>ケン〇ッキーでゴキブリ揚げてたムービー撮ればよかった
>ってかね、ゴキブリって油で揚げてもなかなか死なないんだよー
>死んだかと思って出すと動きだすからね
>衣つけて圧力かけて揚げたら死んだけど
>
>実験協力:ケン〇ッキー
だと。
もうね、アホかいな。。。
これがウソであれ本当にやったことであれ、企業サイドからしたら冗談では済まない。
特にこの「ケン〇ッキー」ってのが「ケンタッキー」さんであれば、
これからの季節が稼ぎ時シーズンなわけだしさ。
ってかね、あんな騒ぎがあった直後にこんなことを書いたら、
どれだけ反響があるかくらい想像つかないんだろうか?
こういうこと書いたらダメってこと、いい年してわからないんだろうか?
だからね、自分の行動がどんな影響、結果をもたらすのか想像すらできないヤツは、
本当に嫌いなんですよ。学力とかじゃなく、人間として頭が悪いと思う。
おいら、ケンタッキー好きなんだけどね。かみさんも好き。
でも「チキンを揚げるとこでゴキブリ揚げた」なんてことを(もしウソでも)書かれちゃ、
さすがにいい気分はしないよなぁ。。。
ただの”オレってワルだぜ!”みたいな、子供のウソであってほしいなぁ…。

コメント

  1. 大工 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5d0672a8080af535beb70764854f00cc
    ゴキブリのほうは事実無根↓だったみたいでつね
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1064300.html
    >本人が保護者同伴で当社を訪れ、
    >『単なるいたずらで嘘を書き込んだ』と謝罪に来た」としている。
    が、別スレでの親が取るべき行動でつよね。

  2. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゴキブリのほうは事実無根↓だった
    まあ、信じられるのかどうかわからないし、
    それを鵜呑みにして「調査はしない」と断言するケンタもケンタな気がしますけど。。
    クリスマス前に、こんなくだらないことで目立ちたくなく、封印したいんでしょうけどね…。

タイトルとURLをコピーしました