秀逸なコピペ

ニュー速クオリティさんで見つけたもの。

・秀逸なコピペ
 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51074561.html

「55」のニフラムとか面白くね?
ドラクエやったことあるヤツならわかるはず。

ドラクエネタだと「130」もそうね。
スライム/スライムベス/メタルスライムとかが仲良く出てきたとき、
ものすごい勢いでメタルスライムを惨殺しようとする主人公たち。。。
ふと、「こいつら、ただ仲良く散歩してただけなのかもしれないのにな…」なんて思った。

ビョーキか、おいら!
「74」のフランス語、シモな話だけどニヤけた。
「173」の「オッス!オラババア!」は、リアルでお茶吹き出しそうになった。
「309」の「犬との十の約束」は、犬を飼っている or 飼っていた人にはよくわかるはず。
「141」の「(゚Д゚)ゴルァ!」は有名だね。全文はコチラをどうぞ。


他にも面白いのや泣けてくるのもあるけど、1番好きなのは「258」の論理学の話かな。

こういう”論理立て”って、いろんな場面で必要じゃない?
「芝刈り機がある」>「広い庭」>「一戸建て」>「妻子持ち」>「ホモではない」
という順序だてた論理が、いきなり
「芝刈り機が無い」>「ホモ」
なんだもん! 面白くね? おいら、こういうのツボ。

いや、それだけ。メシ喰ったし、さあ仕事仕事!

コメント

タイトルとURLをコピーしました