太猿

今日は、会社のすだちんの友人チームとフットサル。
日時的なもの・場所的なものもあって、ウチは限られたメンバーしか出れませんでした。

羽田のほうだったんだけど、「今日は暖かくていい感じだな」なんて思ってたら、
海が近いからなのか空港のせいなのか台風なのか、結構風強いのね。

プレーしてるおいらたちは、ちょっとくらいの風なんかどうでもいいんだけど、
見に来てくれた、すだちんや友人のかみさんとかが寒そうだった。

1:スロースターター?
ウチらメンバーはみんな30半ばあたりで、相手はもうちょい若い感じ。

のっけからどうも動きが悪く、取られなくて済む失点ばかりで、
「あれ? ウチらこんな弱かったっけ?」って感じだった。
7分ハーフで回していったんだけど、なんかおいらもあっという間に息があがちゃったし。

けど、時間が過ぎていくにつれて動きも良くなってきて、
最後のほうは圧倒的に押してる感じ。おいらもだいぶ点取ったし。

最初のスタートダッシュや瞬発的な動きはできない代わり、
経験を活かした老獪なフットサルって感じ?(笑

2:かわいそうなかみさん
今日はウチのかみさんもプレイヤーとして参加。たまは実家。

もともとバスケやってた子だし、運動も好きなんだけどね、
子犬のように元気に敵の後ろに回って、
はーい!はーい!はーい!
って叫んでも、んなとこにパスは出せませんぜ、奥さん!

惜しくも点を取ることはできなかったけど、でもまあ、楽しんでくれてました。
今度ちゃんと、トラップとキックを教えてやろう。よしよし。^ ^

コメント

  1. すだち より:

    SECRET: 0
    PASS: 8b7e0524dd417712bfb356960508965a
    太猿=フットサルですか^^;
    一瞬考えちゃったじゃないですか~。
    今度は私もプレイしまっせ!

  2. きゃすばるにいさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おー、やりんしゃいやりんしゃい。
    思い切りボールぶつけてやるから(笑

  3. すだち より:

    SECRET: 0
    PASS: 8b7e0524dd417712bfb356960508965a
    ボールぶつけるのは男子にしてください。
    ・・・あ、私も男子かw

  4. あい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれさまでした!
    夫婦プレー、とてもよかったですよ~☆
    あの日は涼しかったけれど、空港にも行けたしとても楽しい一日でした♪
    ・・・あ、夫のプレーも3回目にして初めて見ました。。。

タイトルとURLをコピーしました