コメント

  1. tuttiguitar より:

    SECRET: 0
    PASS: 973a621d9869a83b464bd307544c60cb
    昨日から年末年始休みで7連休です。
    今年はいろいろお世話になりました。
    来年は本当に景気がよくなってほしい、そう思います。
    んでは、良いお年を!
    P.S.
    あぁ、今年は総会で奥様に会えてよかったです。

  2. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    多くの人が29日からお休みのようです。
    私は29日の午前までお仕事で、その後も毎日何かしらのお仕事があって完全なお休みはないですね。
    お仕事してないときも何かと忙しいし、正月明けの週末が休養日になりそうです。
    例年のことですけどね。
    初詣に行って2011年が2010年よりも平穏な年になるよう祈願してきたいと思ってます。

  3. 大工@PC より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ことよろm(_ _)m

  4. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >tuttiさん
    昨年は妻がお世話になりました。
    次は私も一緒にギターに参加したいんですけどね。
    キンポウゲくらいしか弾けない。。。
    >hakuさん
    私は最終日30日まで、普通にバリバリ仕事でした。
    1/1になった瞬間、ページ更新作業を自宅からやってたし。ふぅ…。
    でもなんていうか、"正月"という雰囲気がいいですよね。
    >大工さん
    こちらこそ、今年もよろしくね。
    世の中の景気もさておき、まずは自分の環境をなんとかしなくちゃ。

タイトルとURLをコピーしました