ジダンがっ!

昨日の「日本 vs カメルーン」は見たかな?
本田が点取ったときには、思わず叫んじゃったよ。
正直、まさか勝てるとは思っていなかった。
ワールドカップ前のふがいない代表戦の結果からしてね。。
これで”熱”があがって、他国の試合もたくさん報道されるといいなぁ。
特にスペインとかポルトガルとか、スペインとか、あとスペインとかさ。

昼を食べてると、かみさんからメールが来た。
「ジダンが頭突きしたんだってねぇ!」
???
いつの話ねん? それは前回大会ねん。
我が妻ながら、どんだけ情報遅れているんだこのファニーちゃんは?
危うく食べた牛丼を、鼻から全部吹き出すところだったよ。
さて、今夜は23時から「コートジボワール vs ポルトガル」だね。
明日は同じく23時から「スペイン vs スイス」が控えている。
眠たいけど見なくちゃな!

こっちがスペイン代表

こっちがポルトガル代表

コメント

  1. 青と赤の帝國 より:

    SECRET: 0
    PASS: c999f2cd6bc979e0a744901cf6da07c2
    >危うく食べた牛丼を、鼻から全部吹き出すところだったよ。
    松屋の?(おぃ
    >さて、今夜は23時から「コートジボワール vs ポルトガル」だね
    引き分けかぁ。ドログバ途中出場けど、それでも死のG組になりそう。

  2. 大工@PC より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スイスが勝ちそな予感

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポルトガルが勝てず、スペインがまさかの負け。
    イニエスタ良かったのにな。シャビも頑張ってたのにな。
    もう、最高にブルーです。。。
    狭く暗い部屋に閉じこもりたい。。。

タイトルとURLをコピーしました