芸能人はわからん

昨晩、何気なしに家族で「怪物くん」を見てた。
かみさんとは、
私「アニメは見てた?」
妻「あんまし覚えてないけど、見てたお!」
私「怪物大王って、もっとデカい大魔神みたいなヤツじゃなかったっけ?」
妻「そだけ?」
と、ビール片手に身の無い話をしながら。
でね、ふと思ったんですよ。
西田敏行ってこんなに若かったっけな? って。
私「西田敏行って何歳だっけ?」
妻「へ?」
私「これ、この狼男」
妻「へ? 違うお。これ竜ちゃんだお。ダチョウの。」
私「あぁ! そっちか、これ!」
なんかですね、どうも私は大幅に間違えていたようだ。
キャストはこれなんだけど、

 -怪物くん:有吉なんとかって人
 -ドラキュラ:木梨憲武
 -オオカミ男:西田敏行
だと思っていたよ。
# なんか知らんが、右上にセフィロスがいるな

自慢じゃないけど、ホント芸能人知らないんだよね。
会社で恥かく前に知ってよかった(笑

コメント

  1. 大工@携帯 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    年は一回り以上違うけど、上島は西田敏行のモノマネしてたからね

  2. Rey より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私よりぜんぜん若いのに、だめじゃん(笑
    怪物くんは私がサイコーにラブな人なんだよ、覚えといてね(笑

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >大ちゃん
    へー、モノマネしてたんだ。間違える気持もわかるっしょ?(笑
    >Reyさん
    投稿してみたら、そのまま投稿できた!
    NGワードはSPAM防止のための「http(半角で)」だけなんです。
    なんで投稿できなかったんだろう。。。

タイトルとURLをコピーしました