さようなら、まいこー…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知らない人はいないかと思うけど、マイケル・ジャクソンが亡くなった。
かみさんが軽くファンなんだけどね、朝のニュースを見て残念そうにしていた。
まあなんていうか、最近のニュースを見ている限り”長く”はなさそうだったしね。
・M・ジャクソンさんの早すぎる死悼む=病院、自宅でファン騒然
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000045-jij-int
・世界的人気を誇る至高のエンターテイナー、マイケル・ジャクソン氏が死去
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090626_michael/
多分若い人には、
 -なんか整形ばかりして変な顔で
 -ホモのロリコンだかのヘンタイで
 -なにしてるんだかわけわからん人
みたいなイメージがあると思うんだよね、正直なところさ。
そんな人は、どうかYoutubeとかで昔の映像を見て欲しいと思う。
「King of Pop」
ホント、その通りだと思うよ。
もう私が生きている間に、これほどまでの”スター”って出てこないと思う。
黒人の良いところを全部持ったルックス、印象的で澄んだ歌声、
誰もがもう1度見たくなるようなダンススキル、もう存在が抜きん出てる。
確か、幼い頃は虐待に近いことをされていたんだよね。
ダンスの練習とかで、父親に殴られたりしてね。
それがあってか、恵まれない子供たちへの慈善活動も積極的に行っていた。
幼い頃に性的虐待の噂もあり、性的に倒錯した人間のように思われているけど、
根底にあるのは、他人に優しい思いやりのある心だったんだじゃないかな。
いろんな意味で波乱万丈だった人生だったけど、
無邪気な子供の頃に帰って、安らかに眠ってほしいと思う。
# とりあえず、昔拾ったゲームを貼ってみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. haku より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e460fb132afa11acc1f1a28e12d03a7
    幼児虐待ゲームを貼ったらアカンやろ。

  2. ぶう より:

    SECRET: 0
    PASS: 1cbbf47a672901af5b938f751c78bb41
    この人って父親に虐待され、多感期にショービジネスに放り込まれ…と子供の頃に普通に過ごせなかったみたいですね。
    だから子供の接し方みたいなものって乏しかったのかもしれませんね。
    普通の親としての人生を貰っている自分が平凡ながらもありがたい、って感じたりしてます。
    king of popの称号と引き換えの代償は、大きかったのかもしれません。
    でもその代わりミュージシャンを目指そうと言う夢を多くの人に与えてくれたかもしれないと思うと…凄く複雑な気持ちです。
    ギターを始めたての人たちがどれだけあのbeat itのリフに触れた事か…。
    合掌。

  3. きゃすばる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >hakuちゃん
    イヒヒ。。 ジョークよジョーク(笑
    >ぶうさん
    幼い頃は辛い生活だったみたいですね。
    それがあってあのダンスがあるというのは、なかなか複雑な気分です。
    売れてからも、やはり寄って来るのはロクでもない人間が多かったようです。
    皆さんご存知の通り、いろんな批難誹謗も多かったですしね。
    とにかくザンネンです。
    コンサート楽しみにしてた方も多かったでしょうしね。
    どうか天国で、煩わしいことに悩まされずに好きなことをしてほしいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。