だから免許制にしろと

なんかもう、言葉が出ないよ。
・「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000557-san-soci
 2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、
 傷害の疑いで無職で母親(19)と友人の少女(19)を逮捕した。
 同課によると「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。
 「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。
 熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた疑い。
 ほかにも8ヶ月の長男がいるが、足首を持って子供を振り回した際にできやすいという
 頭部外傷で入院しており、長男にも虐待していた疑いがあるとして調べている。

母親がね、子供を熱湯につけて泣き叫ぶ姿を見て「おもしろい」だって。
他にも、いわゆるジャイアントスイングで頭に怪我をさせる。(疑いの段階だけど)
これって”母親”なの?
バカなクソガキが、避妊もせずにホイホイと子供を生むなよ。
まだその辺の虫や爬虫類のほうが、余程ちゃんと責任を持って子育てをする。
過去に何度か書いたけどね、もう出産も免許制にすればいいよ。
> 子供を産むには、筆記試験と面接試験をクリアしないとダメ。
> 産んだ後も抜き打ちでの素行調査を実施し、適当でないと判断されたら子供は取り上げ、
> 一時的に施設等にて預かる。
> 再試験に落ちた際は、法的に親子の縁を切り、養子に。。。
親を選べずに生まれてくるというのに、こんなクズの元に生まれるなんてね…。
で、今回みたいな”母親”どころか”人間”としても不適格な生き物はさ、
こんなBlogで書くのもどうかと思うけど、死ねばいいと思うよ。
弱者、それも自分の子供をいたぶって喜びを感じるような歪んだ精神は、
どうやったって何年経ったって更生などできるわけない。
追記;
「痛いニュース」にも載ってた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1256684.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました